2007年01月29日

も~も~らんど。

も~も~らんど。
油山にこんなところがあるとは、22年間
知らんかったとよ。まだまだ知ってるようで
知らない事や、場所あるとよね。face02

も~も~らんど。
今日は、写真も撮って、ブログに入れようと
探し回っています。すると、コ-トを車の中に入れてきて、
そのコ-トの中にデジカメを入れていたのを今、想い出したとよ。icon196
またまた写真も入れられず。。。。

なんか、うっかり忘れる事ばっかで、自分に腹立つからicon197
今日はなんか調子が乗らんとよ!icon196

いかんいかんicon01



同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
家族って、離れていても・・・
かあちゃん。
またまた帰りました。ご無沙汰ばかり。
掃除・幣立神社。
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家族って、離れていても・・・ (2009-07-28 03:17)
 かあちゃん。 (2009-07-26 21:30)
 妻、息子へ (2008-09-02 15:23)
 またまた帰りました。ご無沙汰ばかり。 (2007-08-27 11:19)
 ブログも使い方次第やね。 (2007-05-07 11:55)
 掃除・幣立神社。 (2007-02-09 11:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。