2011年08月11日

海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!!

海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!!

ベトナム・ハノイから・・・カンボジアへ

日本に戻り、再びいろいろな方と、会い・・・

また、新たなチャレンジの縁に。

まだまだこれからのカンボジアで、私の最も好きな案件。

不動産を購入・・・3~7年後のこれからの情勢を見据え、首都近郊の案件を

日本でも紹介している会社社長との出逢い。

私も、業務提携を結び、これからスタート。

まずは、旅行も兼ねたリラックスムードの中での、カンボジア投資見学ツアーの開催。

毎月、1度のペースで開催し、カンボジアの生の声を聞いてもらう。

今月も6日から・・・出発。今日帰国。


ただ・・・カンボジア投資・・・と聞くだけで・・・

やらせや、詐欺という・・・うさんくさ~い匂いは当然だが・・・

百聞は一見にしかず・・・見るだけではなく、現地で聞くことが出来る。

カンボジアのフン・セン首相などの日本語通訳の方が・・・通訳してくれる。

カンボジアの窓口、日本の窓口がしっかりしていたので、私も、3か月程考え・・・

スタートすることに決めた。


私は、私1人から、会社のホームページも作成し、日本での仕事もあるが、

ベトナムのリベンジ。扱うもの、組む相手、非常にいいと判断している。

私は、日本、ベトナム、カンボジア、上海、北京、バンコク、ウランバートル、ブラジル、ロンドン・・・

友人が今では世界に広がった。

再び・・・今度は・・・カンボジアへ!!


ベトナム ハノイ 大富豪への道のりから・・・アジアを狙う!!face08

またまた・・・懲りずに、進みだす。

笑いたい人・・・笑ってやってください。

ただ・・・今まで支援して頂いた方に、必ず恩返しするまでは、諦めないと決めてるから。

だから、何度でも起き上がって、チャレンジしまくりますよ~~~~~!!。。



考えながら、同時に半歩先に走る事と想いながら・・・





同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事画像
明日からベトナム・ハノイで!!
海外起業で必ず失敗する方法。
大事件。。。
ベトナムで日本のTV
ベトナム 日本 貿易。
韓国・・・日本・・・ベトナムはこれから・・・
同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事
 いろいろあります。 (2012-03-30 22:46)
 明日からベトナム・ハノイで!! (2011-12-15 01:41)
 海外起業で必ず失敗する方法。 (2011-01-30 01:09)
 大事件。。。 (2010-09-04 23:23)
 ベトナムで日本のTV (2010-06-02 22:04)
 ベトナム 日本 貿易。 (2010-05-31 22:49)

この記事へのコメント
ベトナムから日本へのお金の持ち出しはやはり厳しいですか⁇何も分からないので教えて下さい。
Posted by SHIZU MIZOKAWA at 2013年01月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。