2010年06月02日

ベトナムで日本のTV

ベトナムで日本のTV
さて、この黒のソファーセットいくらでしょう???
当然、別注品。

日本円で10万円・・・6万円・・・15万円・・・・・・・・・・

実は、約2万円。いろいろ探して作らせましたが
見た目には絶対見えません。
以前、同じ家具屋が来て、いくらだと想う・・・
と聞いたら・・・

なんと・・・家具屋が・・・5万円だとさ。

ベトナム人でも、安いと想ったこのソファ。




ベトナムで日本のTVが見れます。

実は、中国の会社から紹介があり、今年はじめから
行っています。これが優れもの!!




まあ、いろんな事をしていますが、まだまだ億万長者には・・・

日本でも、ベトナムでも、もっともっと、オンリーワンのビジネスを。


この前、知人の中国人、王くんに電話をしたら、今、鹿児島で
中華料理の店をしているとの事。
彼は、鉄くずなどを中国に輸出していたと想ったら・・・
2年の間に、お店をオープンしてました。

鹿児島に行ったら必ず行く約束をして、電話を切りました。

その彼、5年前は、中洲のクラブのウェイターで・・・

中国人でも日本に長くいるので、普通に日本人。
まじめな子なんで、なんか気になりますね。





同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事画像
明日からベトナム・ハノイで!!
海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!!
海外起業で必ず失敗する方法。
大事件。。。
ベトナム 日本 貿易。
韓国・・・日本・・・ベトナムはこれから・・・
同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事
 いろいろあります。 (2012-03-30 22:46)
 明日からベトナム・ハノイで!! (2011-12-15 01:41)
 海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!! (2011-08-11 11:24)
 海外起業で必ず失敗する方法。 (2011-01-30 01:09)
 大事件。。。 (2010-09-04 23:23)
 ベトナム 日本 貿易。 (2010-05-31 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。