2009年03月02日

約、6ヶ月ぶりです。

約、6ヶ月ぶりです。

約、6ヶ月ぶりです。

いろんな出来事、いっぱいの6ヶ月。

看板も、ベトナム語で表記しなさいと、警察からの指導があり、

約2ヶ月前に、またやりかえました。

テト(ベトナムの旧正月)以降、ようやくラウンジ・PARTY QUEENも

おかげさまで、お客様も少しずつ来て頂けるようになりました。

今、ベトナムも不況の中、当方は、今までが背水の陣だったので

今は、毎月上昇中。

いろんなアイデアを日本から持ってきていて、かなりこれからが楽しみ。

もしやハノイで日本の100円SHOPのようなものが出来るかもです。

私のような個人での起業者には、今がチャンスと感じています。

後、ベトナム人の笑顔をこれからなるべく載せようと思います。



同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事画像
明日からベトナム・ハノイで!!
海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!!
海外起業で必ず失敗する方法。
大事件。。。
ベトナムで日本のTV
ベトナム 日本 貿易。
同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事
 いろいろあります。 (2012-03-30 22:46)
 明日からベトナム・ハノイで!! (2011-12-15 01:41)
 海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!! (2011-08-11 11:24)
 海外起業で必ず失敗する方法。 (2011-01-30 01:09)
 大事件。。。 (2010-09-04 23:23)
 ベトナムで日本のTV (2010-06-02 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。