2010年03月03日

やっぱり・・・何が起こるかわからないベトナム

やっぱり・・・何が起こるかわからないベトナム

大好きな・・・とうもろこしを食べながら・・・


昨日、はまぐりを準備して、いざ、本日荷造り・・・

運送会社に電話し、運賃や、集荷・・・

いろいろ電話で話が進み、いざ待つこと。

はまぐりは送れない。

えっ~~~!?!?!?

どげんなっとうと~~~

いろいろ話を聞いて、今日の夜中の便には乗せられず

金曜日の夜中の便で、再度詳しく確認し、仕切り直しです。

まあ、はまぐりは難しいのは解かっていましたが・・・

その気にさせて、最後にこれですから・・・


明日は、再度、運送会社に確認しながら検討しなければなりません。

どうしたものか・・・ さすがベトナム。


まあこんなことでは、もう怒りませんし、腹も立たなくなりました。

ベトナムに来て、気が長くなり、どんな問題もありの国。

最後は、潔く、諦めて、次の手を考える。


こんなノウハウも、住んでいなくては解かりませんし、理解できません。

よく、日本から来たばかりの方や、私も含め、最初は、頭に血が上りっぱなし。


また、明日、問題もあるだろうけど、最後は、笑って諦めます。



同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事画像
明日からベトナム・ハノイで!!
海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!!
海外起業で必ず失敗する方法。
大事件。。。
ベトナムで日本のTV
ベトナム 日本 貿易。
同じカテゴリー(ベトナム・ハノイ 起業 奮闘記)の記事
 いろいろあります。 (2012-03-30 22:46)
 明日からベトナム・ハノイで!! (2011-12-15 01:41)
 海外起業・・・ベトナムから・・・いざ・・・カンボジアへ!! (2011-08-11 11:24)
 海外起業で必ず失敗する方法。 (2011-01-30 01:09)
 大事件。。。 (2010-09-04 23:23)
 ベトナムで日本のTV (2010-06-02 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。